冬の鴨川、高瀬川

年末鴨川 002 - コピー

  
・・・・・・・・・・・・・・・


鴨川と三条大橋。北山には雪。
年末鴨川 013 

年末鴨川 008 

年末鴨川 014 


年末鴨川 019 

今日は12月30日、昨日でブログを初めて満5年。
今までに書いた記事は850。

おかげさまで京都の名所はほとんどまわりました。
でもまだ、行ってないところもあります。
全部行ってしまうとこれからの楽しみがなくなるので、
少しずつ行ってみようと思っています。


今年は次のように京都以外へも積極的に行きました。
1月に奈良(法隆寺、天理)、東京、神奈川(小田原、箱根)
3月に岐阜
5月に長崎、熊本
8月に香川
10月に鳥取、島根、奈良(吉野)
なんと今年書いた88の記事のうち40が京都以外。
そういやタイトルにも「旅して日本」を加えました。


来年こだわりたいなと思うのは写真ですね。
私は写真に関してはど素人。
ブログ作りも、いろんな所を歩くのが主で、写真を撮るのは従でした。

でも最近自分でも「きれいな写真が撮れるようになってきたなあ」と実感してます。
来年はなるだけ納得のいく写真だけを記事にのせてみようかなとも思っています。

でもどうなるでしょう、気が変わりやすい私ですから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木屋町通りと高瀬川
年末鴨川 028   

年末鴨川 040


年末鴨川 037  年末鴨川 039

皆さま、また来年もよろしくお願いします♪年末鴨川 041
人気ブログランキングへ 
関連記事

京都人気ブログランキング
13:51 | 阪急 河原町・烏丸 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
謹賀新年2012年 | top | 西陣、釘抜地蔵

Comments

#
一度に写真が見られて、このページが良いですね! 今年も素晴らしい京都楽しみにしています! 京都の食べ物にも興味があります!
by: minさん | 2012/01/15 15:44 | URL [編集] | page top↑
# 今年最後のこんばんわ★
今年もあと数時間と押し迫ってきました。
今年一年、コメントを本当にありがとうございました。

私も何時まで続けられるかな?と思いつつまた京都へ
足を運びたいです。

来年もよろしくお願いします~。
´∀`).☆.。.:*
by: 玉鬘◆たまかずらさん | 2011/12/31 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは
今年も押し迫りましたね。
1年早いものです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
by: 松風さん | 2011/12/31 22:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jeanpaul1970.blog87.fc2.com/tb.php/922-ccb1a211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)