ふらり京都、旅して日本 京福 嵐山駅

京福 嵐山駅

観光地・嵐山駅ホームの足湯20070117203900.jpg
数年前嵐山にも温泉が出ました。旅館で温泉を引いてる所も多いとのことです。


鉄道ブログランキング本日(1/18)初めて1位になりました。ご覧になって頂いている皆様には本当に感謝申し上げます。ランキングをご覧になりたい方は下の「鉄道ブログ」のバナーを押してください。押していただくと私に投票して頂いた事にもなります。同じアドレスから一日1クリック有効です。


にほんブログ村 鉄道ブログへ


このブログのお気に入り登録もお願いします。また是非このページにも帰って来てください。

ここでページが終わりのときは左欄の「カテゴリー」から「京福嵐山線」にお進み下さい。
関連記事

  

京都人気ブログランキング
22:13 | 京福 嵐電嵯峨・嵐山 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
京福 嵐山線 | top | 京福 帷子ノ辻駅

Comments

#
v-48駅に足湯ですかぁ!!
う~ん近場でこの様な駅があったら浸かりながらパチリしたいです
by: 釜飯さん | 2007/01/20 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
ご来場ありがとう御座いました。嵐山線ですかぁ。京都には行きましたが乗ったのは近鉄のみです。駅に足湯があるのは珍しいですね。道後温泉みたいですね(でも入れませんでしたorz) 私も同業者なので鉄道写真を撮りますよ。でもわがブログでは最近鉄道ネタを扱ってませんが・・・
それでもまたお越しくださいまし。
by: moke2さん | 2007/01/18 22:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jeanpaul1970.blog87.fc2.com/tb.php/32-75673281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)