ふらり京都、旅して日本 羽田空港

羽田空港

川崎 067
  
・・・・・・
・・・・・・

3月に入ってもまだまだ寒い日が続きますね。
でも早咲き桜が咲いているのをちょくちょく見かけるようになりました。
早く本格的な春が来てほしいです。

・・・・・・・


さて記事は2月下旬の東京。


ここは京浜急行蒲田駅。品川から南へ数キロ行ったところ。
川崎 025

ここで空港線に乗り換え
川崎 029

羽田空港到着
川崎 037

川崎 039


川崎 043

国内線ターミナル。全国、特に遠方である北海道、四国、九州からこの首都・東京に来る人々で賑わいます。
川崎 044






・・・・・・・


飛行機を見るのはこのロビーからガラス越し
川崎 051


川崎 046


川崎 049


向こうにはスカイツリー
川崎 047



川崎 048



・・・・・・・・・・・



さて無料バスに数分のって国際線ターミナルへ
川崎 052

広告も英語。
川崎 095


川崎 054

アジアからのが多いですが、ヨーロッパからも。
1年前にウイーンとイタリアを旅行した帰りは、一番下にあるフランクフルトからの13:05着の便でした。
川崎 056


川崎 091


・・・・・・・・


屋上の送迎デッキ
川崎 081


中学1年の夏、京都から東京に引っ越した叔母の家へ遊びに行ったときも、飛行機を見にここへ来たことがありました。
川崎 082

生まれて初めての空港で、飛行機の大きさと音の大きさにびっくりしたのを覚えています。
川崎 076


川崎 079



・・・・・・・・



JALもあれば、
川崎 077

シンガポール航空も。
川崎 074


あれはどこに行くのかな?
川崎 060




また海外旅行、行ってみたいな♪
川崎 067
関連記事

京都人気ブログランキング
06:44 | 東京 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
川崎大師、梅 | top | 東京、梅の後楽園

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jeanpaul1970.blog87.fc2.com/tb.php/1378-5bc6e80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)