雪の東急、二子玉川

CIMG1163.jpg
  
・・・
・・・・・・

2月の大雪の東京、その4.



東京と神奈川を結ぶ東急電鉄、二子玉川駅。ぶらっとここで途中下車。
CIMG1157.jpg 


前がちょっと尖った、かっこいいデザインですね。
CIMG1158.jpg 



///

////

・・・・・・・・・


駅を出ると、ショッピングセンター。
実はこの駅、少し前にテレビ東京の「アド街ック天国」で取り上げられていました。
CIMG1174.jpg 


少しあるくだけで多摩川。二子玉川駅って、ホームの先の方は川の上なんだ。
CIMG1164.jpg


川のこっちが東京都、向こうが神奈川県
CIMG1156.jpg 

いつも新幹線で東京へくるとき、多摩川を越えると、東京だ~って思うんです。
CIMG1161.jpg 

雪だるまがあちこちに。朝からたくさんの親子連れがきたのかな。
CIMG1167.jpg 


むこうから電車が・・・
CIMG1162.jpg 

雪と鉄橋と電車、なかなかいい感じでした♪
CIMG1163.jpg




関連記事

06:30 | 東京 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長岡天神、夕陽と梅 | top | 桜新町、サザエさん通り

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jeanpaul1970.blog87.fc2.com/tb.php/1127-f938978f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)